ソラマメブログ › キジの記事日記 › キジ › 再開・・・するの?

2009年05月07日

再開・・・するの?

お久しぶりです。
約7ヶ月ぶりに、更新しちゃいます^^

いやー、相当放置してたわけですがw
一つ前の記事が、環境SIMを契約したときの記事とは・・・
ちょっと、ノスタルジーですw

さて、最近の私のSL活動ですが、カフェを始めたり、バックバンドをやらせていただいたり、お店オープンに向けて商品の準備をしたり・・・
なんだかんだで、楽しくやらせていただいてます^^

相変わらずSSもないんですが、軽く詳細をかきます^^


カフェのほうですが、ずっとお世話になっていた、「ユリワカフェ・雅」が一時閉店になると言うことで、これを気に独立してみようと考えました^^

なまえは「ユリワカフェ・Whirlwind」ともうします(ノ´∀`*)
読み方は、よく聞かれるのですが「ワールウインド」とよみます^^
旋風とか竜巻と言う意味だそうで、竜巻のようにグワーっと盛り上がればいいなと思いこの名前にしました^^
後日、場所は記載しますね^^


次に、バックバンドですが、RL&SLで活躍中のアーティストさん、我らがジャカンムさんのバックバンドとして、ドラムをやらせていただいております^^
ジャカンムさんは、大変面白い方なので、いつも楽しませてもらっています^^
ライブ情報も、このブログで紹介できたらと思っていますので、皆さんもぜひジャカンムさんのセクシーな歌声wを、ご堪能してはいかがでしょうか^^


最後に、自分のお店の準備ですが、かなり前から「Ramayana」という名前で、お店を出させていただいていましたが、商品もまばらな状態でした^^;;
カフェのオープンも決まって、これを気に本腰入れてお店のほうもやってみたいとおもっています^^
構想で考えているのは、オーダーハウスのお店にしていきたいと思っています^^
完成品のお家から、オーダーハウス、家具なんかも扱えたらいいなとおもっています^^

いま作成中なのは、なずけて「お家ガチャ」←そのまんまw
ガチャガチャってありますよね^^
子供のころ、百円握り締めて、どきどきしながら回した、あのガチャガチャです^^(最近は大きい人も回すそうですがw)
ガチャガチャでお家が出てきたら面白いなと思って、企画してみました^^
今、中身のお家をせっせとつくっています^^


こんな感じで、毎日過ごしています^^
また、インワールドであったら「お店マーダー?」と声をかけてくださいw

それでは、今日のところはこのあたりで^^
また次の記事で^^



同じカテゴリー(キジ)の記事
 お久しぶりの更新! (2010-01-09 22:00)
 プレミアムアカウント! (2009-06-22 22:00)
 ライブおわりました>< (2009-06-02 22:00)
 模様替えしました^^ (2009-05-25 22:00)
 やってしまったw (2008-10-01 22:00)
 1年生になったら~♪ (2008-09-26 22:00)

Posted by kiji at 22:00│Comments(5)キジ
この記事へのコメント
お~~~~~~。
記事が~更新してあるwwwww

ぶらぼ~~~~!!
Posted by Ark at 2009年05月09日 23:57
なんか、血迷って更新しましたよw気が向いたら続けますw<アーキュン
Posted by kiji at 2009年05月10日 17:22
うわ!!
ブログが生き返ったwww
Posted by Syuri at 2009年05月11日 12:34
yuriwacafe WHIRLWIND
FCS
Ramayana
キジちゃん、SLを楽しんでるね^^
いいことだね^^
がんばー☆(p´∀`q)☆
Posted by アキ at 2009年05月15日 10:33
今、気づきました、更新してるの・・・(遅
周りも楽しんでもらえて、自分も楽しめたら、最高ですね^^
Posted by 伍曜 at 2009年05月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。