ソラマメブログ › キジの記事日記 › 物作り教室 › 第2回 物作り教室

2008年08月26日

第2回 物作り教室

こんばんわ^^
キジです^^

先週は、物作り教室にたくさん集まっていただいてありがとうございました^^
私の不慣れな、わかりにくい説明ですいませんでした^^;;

今週もやっちゃいます^^
今週は椅子を作ろうと思ってますー

スクリプトを入れて、ちゃんと座れるところまでいけたらとおもっています^^
スクリプトは複雑で簡単には覚えられないと思うので、今回は配布したものを少しだけ変えていただこうと思ってます^^
ちゃんと座れると、結構感動しますよ^^

場所は、同じ千倉のサンドボクックスをお借りしました^^

皆さん、お誘いあわせの上おこしください^^

場所:CHIKURA
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/172/120/26

日時: 水曜、土曜 (週代わりの内容です。)  23時~ (2時間程度を予定)


同じカテゴリー(物作り教室)の記事
 ネタがないのネタ (2008-09-17 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。