ソラマメブログ › キジの記事日記 ›  › 祝寿!!

2008年09月08日

祝寿!!

こんばんは^^
最近とても眠いキジですw


昨日、今まで雅を支えてくれていたアイスさんが退職されました。
SLでご結婚されるそうで、めでたい門出となりました^^

ささやかながら送別会を開いたんですが、たくさんの人が来ていただいて本当にありがとうございました^^
とてもいい、送別会になったと思います^^

これからは、スタッフとしてじゃなくお客さんとして雅を支えていってもらえたらうれしいです^^
雅は、これからも魅力のあるお店にしていけたらと思っています^^

本当に、おめでとうございました。


なお、雅では随時スタッフを募集していますw
興味あるかたは、kiji Aeonまで気軽にIMくさい^^
よろしくお願いします。ほんと、お願いしますw



Posted by kiji at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。